シュトレンレッスン終了しましたが、まだまだやります! | 【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

東京・東久留米市の自宅で
季節のフルーツで自家製天然酵母を起こして、パン、料理、スイーツ教室
Kobo de Happy(酵母でハッピー)を主宰しています。
*ホームページはこちらから:https://www.kobo-de-happy.com/

シュトレンレッスン終了しました。
 
今年は
自家製酵母初めての方から、リピーターさままで
家庭で作るならではのシュトレンを

 

丁寧に漬けたドライフルーツ

今春に作って冷凍保存していた自家製ピールなど

材料を確認しながら、丁寧に作りました。

 
試食は数日寝かせたものをご用意しました
 
ランチ用のパンも大好評、手作りジャム、発酵バターで
 

 

写真を撮り忘れてしまった回の皆さますみませんでした

 

ランチ用の食事パンも大好評

発酵バターやルバーブ、ハックルベリージャムで

召し上がっていただきました。

 

市販のシュトレンは

バターや白砂糖がたっぷり入っているものが

多く不安ですが

 

自分で材料を確認しながら作るので

安心して召し上がっていただけます。

 

こちらのレッスンは

12月いっぱいでしたら

プライベートレッスンで受講することが出来ます。

 

一緒に楽しくシュトレンを作りませんか?

皆さまのご参加、お待ちしています^^

 

 

ベルオーガニック料理教室、ヴィーガンマリトッツオ

 

ベルオーガニック料理教室、ヴィーガン焼きカレーパン

 

 

 

 

 

ベル各レッスンの申し込みはコチラからお願いします。ベル

パソコンPC・携帯(スマホ)から↓

KobodeHappy公式ホームページ

 

 

募集中のレッスンはコチラです音譜

 

ベル雑穀玄米パン&きな粉ソフトクッキー

 

ベルカカオマスのクグロフ&ミックスハーブのグリッシーニ

 

ベルもちきびグラタンカンパーニュ

 

ベル必ず焼けるようになる自家製酵母初級コース

 

 

 

 


 

 

 

 

料理教室検索クスパ