湯種食パン&自家製酵母ワッフルレッスン終了しました。 | 【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

東京・東久留米市の自宅で
季節のフルーツで自家製天然酵母を起こして、パン、料理、スイーツ教室
Kobo de Happy(酵母でハッピー)を主宰しています。
*ホームページはこちらから:https://www.kobo-de-happy.com/

二種のレーズン酵母で
湯種食パン&自家製酵母ワッフルレッスン
終了しました。
 
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
 
湯種食パンは、
通常のパン作りに比べ、
ちょっとひと手間かかりますが
ひと手間かけることにより
美味しさがグーンとアップします。
 
 
 
 
 
 
 
 
受講してくださった方から嬉しい感想は
 
こんなに美味しい食パンは初めてです。
食パンってこんなに美味しいなんて
食パンの概念が変わりました。
自宅でこのレベルのパンが焼けるなんて感激です。
 
 

 試食タイムは、

前日焼きのトーストした食パンと

焼きたての食パンの食べ比べを

あんこ&発酵バターの最強の組み合わせで・・・

 

パンには、

最小限の砂糖とバターしか入っていないので

安心してたくさん乗せて食べられるのも嬉しい所

 

自家製酵母ワッフルは

ミックス粉など使用せず

酵母の力でふっくら、モチモチ大好評ラブ

 

参加いただいた方は

早速ワッフルメーカー検索していました。

 

フライパンでも焼けますが

この形には焼けない所が悩み所ですね。

 

 

こちらのレッスンは終了しましたが

ご希望の方がいらっしゃいましたら

リクエストレッスンにて対応させていただきますので

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

ベル各レッスンの申し込みはコチラからお願いします。ベル

パソコンPC・携帯(スマホ)から↓

KobodeHappy公式ホームページ

 

 

募集中のレッスンはコチラです音譜

 

ベル二種のエピ&オレンジチーズケーキ

 

 

ベル夏野菜のフォカッチャ&甘酒小倉アイス

 

ベル2時間で出来る自家製酵母ピザ

 

ベル自分でカスタマイズグラノーラ作り
 

 

 

 

料理教室検索クスパ