レモンブリオッシュ&アーモンドチュイールレッスン終了しました。 | 【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

東京・東久留米市の自宅で
季節のフルーツで自家製天然酵母を起こして、パン、料理、スイーツ教室
Kobo de Happy(酵母でハッピー)を主宰しています。
*ホームページはこちらから:https://www.kobo-de-happy.com/

レモン酵母で

レモンブリオッシュ&アーモンドチュイール

レッスン終了しました。

 

ご参加頂きました皆さま

ありがとうございました。

 

 

 
 
 

レモンブリオッシュは

生徒さまのリクエストに応えての

レシピ開発からのレッスンでした。

 

卵やバターを使うリッチな生地は

自家製酵母パンの

イメージではないかもしれませんが

少量の卵やバターで

びっくりする位、ふわふわのブリオッシュにラブラブ

 

焼きたてだと分かりにくいですが

少し冷めるとパン生地の

美味しさを感じる

優しいブリオッシュになりました。

 

 

これからも出来る範囲で

作りたいパンのリクエストに

応えていきたいと思います。

 

私にとっても嬉しい挑戦になっています。

リクエストありましたら

是非、お寄せくださいね。

 

 

 

 

募集中のレッスンはコチラです音譜

 

ベルよもぎアンパン&甘酒豆乳花

 

ベルメープルナッツ&いちご甘酒

 

ベル自分でカスタマイズグラノーラ作り

 

 

料理教室検索クスパ