ワイルドカウボーイバーガー | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

行って来ました‼

神戸市西区神出にある
カウボーイカレーさん音譜

photo:04




可愛い店内に
みんなテンションUPアップ

カウボーイ、カウガールがおもてなししてくれますキラキラ

実はもう4回めにひひラブラブ

前に行った時は

スジカレー
トロトロのすじ肉がためりません(≧▽≦)



カウボーイカレーは
ローストビーフを半分はタレでいただき音譜半分はカレーをかけて二度美味しい(≧∇≦)ラブラブ



辛いのが苦手なAKIでも辛すぎず、コクがあってとっても美味しいので
すっかりファンにニコニコ


ハツ刺もいただきましたよ♪( ´▽`)


photo:01




家族も大満足ニコニコ


そしてこの日は

お友達のMIDちゃんと
仲良し生徒さん達と

ランチ音譜

AKIのお目当ては!!
3月限定のワイルドカウボーイバーガー!!


一日5食の限定なので

予約していきました音譜


キターーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:02




でかぁ!!


220gもの
黒毛和牛とハーブ牛のばーぐに


チーズもトッピングしちゃいました♪( ´▽`)



コレを食べるために

朝は抜いてきましたよ☆-( ^-゚)v

あっ!ハイチュウは食べたけどね
(青りんご味w)



凄い肉汁 こぼれちゃう( ´艸`)


袋に入れてガブリ!!


AKIもワイルドにかぶりつきましたw

美味し~~~~~~!!


袋の中にたまった肉汁にポテトも付け付けして食べるの!(ひでさんより伝授♪)


半分まで食べたら
ハンバーガーを裏返して反対から食べるとまた食感が変わり楽しめるとBOSSに教えていただき、


やってみた音譜

ホンマや~
パンのカリカリがまた食感UPして
また味が変わるのニコニコ


すごいボリュームだったけど
美味しくって全部食べたよ(^_^)v
グアバジュースも美味しかった音譜



お腹パンチクリン♡
ご馳走様でしたニコニコ


晩御飯作りたくなぁ~いw


Hちゃん、Sちゃん、MIDちゃん音譜
美味し、楽しかったね~(*^▽^*)


また行きましょ~音譜


29日にはカウボーイカレーさんにて

スリーピーヘッド.ジェイミーのライブもあるらしいです

photo:03





ラブラブ!あ~楽しそう!
残念ながらAKIは時間に間に合いそうにないのですorz
絶対楽しいのにヽ(;´Д`)ノ

7時からのライブのお席がまだあるみたいですよ音譜


行ける方、是非楽しんで来てください音譜