春ネイル♪ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

いいお天気のあったかぁい日晴れ



今日はtomoちゃんのサロン


LegligeNeil に行って来たよ音譜


お気に入りのミントグリーンのストールのカラーをメインに



レモンイエローをアクセントに入れたいのラブラブと相談ラブラブ



大好きな薔薇と

流行りのイニシャルも主張し過ぎないように入れて~



ゴールドラメラインと淡いイエローストーンでキラキラ度もアップアップ



めっちゃ可愛いネイルになりましたキラキラ


photo:01



photo:02



photo:03



春が来たぁラブラブって感じ音譜
もうすぐ末っ子ちゃんの卒業式だし


4月には入学式が3回ブーケ2


春ネイルと


さくらんぼ先生の所で作ったコサージュで

photo:04





春のセレモニー
参加してきますニコニコ


Tomoちゃんとは



好きな物が似ていて
子供も3人で共通な話しが沢山w




い~~~~~~~~っぱいwヒミツ
お喋りして( ´艸`)



楽しかったニコニコ


春だし


コレからの自分の為に


また色々勉強はじめようかなキラキラ



とか


真面目な話しもしたりして




いい一日だったなぁ音譜