素敵なカフェでレッスン HAPPY DAYS | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

とっても気持ちの良い

晴れた日ラブラブ



先日のトールペイント教室レッスンは




神戸市垂水区舞多聞東の素敵なカフェ

Happy Day'sカフェさんにて


photo:01




木の香りや春の花々で


癒されまくり~~(‐^▽^‐)



扉を開けると


以前注文していただいたお雛様を飾ってくださっていましたラブラブ


中庭も素敵黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


ハンモックやブランコ音譜



お天気の良い日はテラスでお茶コーヒーもいいですね晴れ



店頭には色々な作家様の
手作り雑貨も販売されていますキラキラ



crescendo♪の
トールやレジンアクセサリー作品も置かせていただいてますラブラブ


photo:05



クチュリエール展にて


私の薔薇の作品を気に入っていただき



薔薇を教えてくださいニコニコ



AKIの教室に来てくださいました


K様ニコニコ


photo:02




何年か前にトールを習っていらしたらしく



筆運びを

少し手を持ってアドバイスさせていただきましたら



とっても御上手ラブラブ



素敵な薔薇が描けましたブーケ2



M様は

古屋先生のベアーちゃん

photo:03






写真がぼけてしまってごめんなさい!(´Д`;)

バスケットにくまちゃんクマ


進学のお祝いに
娘さんへのプレゼントだそうですラブラブ



喜ばれることでしょうね~ニコニコ



教室後はランチタイムナイフとフォーク




週替わりのランチをいただきました

今週のメニューは何だろ~なぁ音譜と、いつもランチ楽しみです♪

photo:04





やっぱりスイーツもセットにして



AKIはブリュレプリンキラキラ



カラメルをバーナーで焼いて


パリパリ&とろ~りプリンが絶妙でしたラブラブ!



生徒様達と沢山お喋り~音譜

カフェオーナーさまともお喋り~音譜


初めて教室にいらしてくださいましたK様もすっかり皆様と仲良しラブラブ


私が最初にお免状をいただいた

岡田 恵先生に習っていた事があったようで


またまたお話しもはずみました

姫ちゃんも天然でww( ´艸`)

たくさん笑いましたね~ニコニコ


この日も楽しいレッスンでした音譜


教室予定はこちらニコニコ