卒業 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

花粉でくしゃみ連発のお目々かゆかゆ




こないだはアイロンで火傷( ;´Д`)
直ぐに冷やしたから酷くはならなかったけど



ヘルペス 熱の花ってやつが見事に咲いちゃって




女子力低下中ダウン汗




でも今日は




息子の卒業式アップキラキラ



例のコサージュ付けて



テンション上げて行ってきますニコニコ


中学3年間は


めっちゃ早かったなぁ~


パパの身長も超えて(相変わらず細いけど)


でっかくなったお兄ちゃんキラキラ



目指す自分の道を



逞しく歩んで行くのだよグッド!






そしてAKIも


河崎先生のペイント塾
一期 卒業しましたラブラブ

綺麗で関西のノリがGOODな先生と


優しく楽しいペイント仲間に囲まれ


一年間毎月楽しみなセミナーでしたラブラブ





photo:03





大人可愛いシックな世界キラキラ
素敵でしょドキドキ


あと最後の作品の写真が
まだなんですが


仕上げしてから



また載せますねラブラブ



河崎先生より修了証もいただきました音譜



photo:02




光っちゃってますが(^▽^;)



嬉しいな音譜



ティーチングフリーとなりましたので



お待たせしました(^o^)/
生徒様にお伝えできますよニコニコ



また一緒に楽しみましょうね音譜