トールペイント教室 神戸 垂水ドリーム手芸店 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

ポカポカあったかくなり~


可愛いお花も咲きだし



気持ちのいい季節


のはずが


やっぱり毎年花粉で


ぐずぐずになってしまっています(ノ◇≦。)


クレッシェンドのAKIです晴れ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


春ですね桜



春なのに>_<





ブルメール舞多聞ドリーム手芸店にて

毎週水曜日にトールペイント教室をしています音譜


満席の6名様で
3~4月コースが始まりましたキラキラ



先日の様子
photo:01







新しいメンバーも増え音譜


皆様、熱心に描き描き中ラブラブ



Mさまは苺のリースを完成されましたいちご

photo:02



可愛いですアップアップ



ご継続の生徒様も段々と上達されて



とっても嬉しく思いますラブラブ



初めてさんのN様も

もうすぐ完成ニコニコ

photo:03





ドリーム教室でトールがしたくて
1月から待っていてくださったらしいですビックリマーク


ありがとうございますラブラブ
お待たせしました\(^_^)/



お好みのお色で
ウェルカムプレート


選ばれたのは優しいピンクリボン




とても楽しんでいただけたようでニコニコ


お話しもはずみ教室の後

他の生徒様もご一緒に


ランチにいきました(*^o^*)

そこでもまたお喋り~
楽しかったですね~音譜


また来週が楽しみですっ♪


ドリーム教室はお陰様で


只今満席となっております。


次回は5~6月 二ヶ月コース
お申し込みは
4月1日よりドリーム手芸店舞多聞店
店頭にて


新規様優先 先着順で
定員になり次第〆切となります


その他
トールペイント教室 crescendo

ハッピーデイズ教室
ジョージズパイ教室
がございます(^o^)/

ご都合の良い教室開催日に
一回ずつの予約制なので


自由な感じ~音譜

ちょっとココが分からないなぁ~
なんて方もお気軽にどうぞニコニコ


一日体験も随時募集中ですラブラブ


そして
月に一回程度

ご好評の
レジン&コラージュワークショップも

4月30日開催!!(^o^)/キラキラ

午前の部10時~


午後の部14時~

詳細決まりましたらまたお知らせします(^o^)/


まずは日程お知らせまで~


新しいドキドキ教室も
近々開催出来そう音譜( ´艸`)音譜
お楽しみに~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



教室予定はこちら
http://crescendo.dokkin.com/