オーダーのお品と | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

おはようございます(^o^)

オーダー品の紹介ラブラブ


T様


お待たせさました。



iPhone5 ケース
ピンク薔薇ブーケ2

photo:03



近々お渡しに伺いますね(^_-)-☆



さて


先日
生徒様が

手作りで木工作品を完成されました。
あまりに素敵なので


ご紹介しますニコニコ



Sさま作品


photo:01



photo:02




ベンチとキッチンワゴンまでキラキラ



すご~いアップ




ホワイトに塗り
とっても素敵ラブラブ!



私の教室に来られている
生徒様には
多趣味で
器用な方が沢山ラブラブ


洋裁、パッチワーク、ビーズ、パン作り、ネイル、アロマ、テニス、バドミントン、卓球、木工、レザークラフト、フラダンス音譜等々


好きな事をしていると
楽しいし
イキイキさせてくれますよねキラキラ



私も頑張ろう!!


今日はアクセサリー教室
頑張って来ますニコニコ音譜

作品展示会 ワークショップのお知らせはこちら→☆です



みてね♡




くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ









iPhoneからの投稿