レジンアクセサリーワークショップ 午前の部 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

レジンアクセサリーワークショップin
Happy Days



無事終了しましたラブラブ



沢山の方にご参加いただき
ありがとうございましたドキドキ


みなさんの作品
紹介させていただきます(^o^)
沢山なので


何回かに分けてのご紹介になります音譜


まずは
午前の部の作品キラキラ


E様作品 ピアスオンパレード音譜
photo:01


photo:02


photo:03





薔薇の花園キーホルダーブーケ1N様作品
photo:04





ブローチ&ネックレス
W様作品宝石紫宝石赤
photo:05


photo:06




プレゼントにされるそうですプレゼント
N様作品リボン
photo:07


photo:08




エレガントなネックレス達ラブラブ
Y様作品
photo:09


photo:10




バレッタ&クリアーペンダントトップ
N様作品ラブラブ
photo:11


photo:12




素敵なオリジナルジュエリーが
沢山うまれましたキラキラ

お楽しみ週替わりランチは
豚肉のデミグラスソース

photo:13


photo:14



美味しそ~ラブラブ!


私は時間が無くてお昼は
キャラメルケーキをいただきました♪
photo:15






また来たい\(^o^)/とご予約もいただきありがとうございますラブラブ



いつもほっこり癒される
素敵な場所をご提供くださいました
Happy Daysカフェ オーナー様キラキラ
スタッフ様キラキラ



本日も
ありがとうございましたラブラブ




次回のお知らせは下記をご覧くださいね音譜

作品展示会 ワークショップのお知らせはこちら
みてね♡




くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ






iPhoneからの投稿