トールペイントレッスン前の贅沢 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

以前生徒様とレッスン後にランチに行った
垂水区舞多聞のGeorge's Pieさん



生徒様もすっかりファンにキラキラ



レッスン前のまさかのモーニングに
生徒様に
お誘いいただき行ってきましたニコニコ


店頭では
AKIのトールペイント作品、レジンアクセサリー作品も販売していただいていますラブラブ


photo:02




クレイや手作り石けん、キャンドル、お花、ジュエリーの作品販売もしていますラブラブ
photo:03




トルコのデザインボウルやショールも素敵ラブラブ!

photo:04




そして
モーニングセットコーヒー

photo:01





朝の光と木々の緑がキラキラキラキラ

素敵な朝を過ごしました晴れ




生徒様にはゆっくりしていただき
私はレッスン準備の為
一足お先にドリーム教室へアート



もう少しゆっくりしたかったなあせる



生徒様もレッスン時間には
テンション高めで
教室に来られましたにひひ


M様のコースター黄色い花


photo:05





N様のXmasリースも

展示会には並びそうです音譜





作品展示会 ワークショップのお知らせはこちら→☆です



みてね♡




くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ


iPhoneからの投稿