うれしっ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

最近立て続けに何人かの人に



痩せた?綺麗になった?って言われたニコニコ音譜



えっ?
ホント?\(^o^)/



綺麗に…はわからんけど





お仕事楽しいし音譜
充実してるっ♪


何ヶ月かに一回は行ってる

マツパ目
こないだ行ったわ


ネイルtomoちゃんに可愛いくしてもらったしネイル


友達に
良い感じの化粧水もらった♡


確かに最近ちょっと痩せたんだアップラブラブ



気付いてもらえて嬉しいなラブラブ


お世辞だったとしても



褒められると嬉しいよねニコニコ


今日は
くせがで出した髪が気になってたので
縮毛矯正当てよかと思ったけど



痛みそうだから


美容師さんに相談して
M3Dピコトリートメントラブラブ
してもらったラブラブ

そしたら



サラッサラ~キラキラ




になりましたキラキラキラキラ



友達が紹介していたコレ
ドキッとします

photo:01






美意識持っていつまでも




女性として


人として





綺麗で輝いていたいなラブラブ






作品展示会 ワークショップのお知らせはこちら→☆です



みてね♡




くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ



iPhoneからの投稿