教室風景 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

おはようございます(^o^)



今日は良い天気晴れ


末っ子ちゃんは朝練で
バスケ🏀の練習


息子は今日から期末テスト本


長女は7時間授業メモ


それぞれ頑張っておりますp(^_^)q


私も今日も教室ニコニコ音譜


展示会準備 ワークショップ準備


セミナー宿題あせる



頑張らねばビックリマーク



昨日の教室では



N様が素敵な
薔薇のバスケットを完成されましたブーケ1



photo:01




優しいパープルグラデの
ストロークローズブーケ2


とても熱心に練習され

すっごく素敵なバスケットになりましたねキラキラキラキラ



Y様は
紅茶の空き缶をリメイクドキドキ



蓋にオリーブを描きましたラブラブラブラブ!

photo:03



ステッカーやレースも付けて




完成が楽しみですね♪( ´▽`)



いつもオシャレなマダム
N様は大作に‼


BIGな長方形のプレートに
丸型のブルーブーケのデザインを
見本にアレンジキラキラ



photo:02





描きごたえあり


見応えあり


達成感は半端ないですよ~


作品展示会 ワークショップのお知らせはこちら→☆です



みてね♡




くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ



iPhoneからの投稿