寒いぃ~! | ~jun~心音ブログ♪

~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

ゴルフ 今日は頑張って4時起きして、御殿場までゴルフを見に行って来ました。イヤっ!正確には河村隆一様に会いにっ富士山の近くだから、当たり前田のクラッカーだけど(古いって??)、寒いのなんのって!!ブルブル震えながら隆一様を追いかけてましたぁ(笑)写真OKだから隆一さんが少しでも動くとギャラリー走る走る(笑)あの勢いに圧倒され過ぎて私は走る気持ちにはなりませんでしたが・・・(笑)

こんなで良いのか20代!!まだまだパワーはあるはず!おばさまパワーに負けないでっ!!

今日はイイ感じに疲れたからグッスリ寝られそうだぁ~★

三井住友VISAカード~♪♪ナイスショット!!


綺麗な景色でしょ? ←富士山きれいでしょ??