家具がぁ~・・・ | ~jun~心音ブログ♪

~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

今日、家具を買ったんだけど組み立てていって余ってる部品があって、あれ?っとは思ってたけど説明書にはそんな部品1つも書いてないし、作る行程にも何にも書いてないから作り進めていったら、最後になって大切な部品だってわかって・・・。だったら最初から説明書に書いておいて欲しいよっ!!電話でクレーム入れたら超~対応も悪いし!しかも問題の部品は最後になってからじゃもう作り直せないらしいし・・・。だからもういらない!って気分になっちゃって。

買い物とかしてても、店員さんとか探しもしないのに「無いみたいですね~!」とかあんまり感単に言われるとたまにキレそうになるよ。もうちょっと言い方あるんじゃないの?って。いつもはとっても穏やかな私なのに(笑)どうしたのかしら??(笑)

この話しで1つ思い出した★

この前新宿駅に行ったんだけど悲しくなるよ・・・。都会は・・・。

急いでいるせいか、ぶつかられたんだけど「 すいません 」とか何にも言わないしっ。心にゆとりがないのかな?自分のことが一番大事って空気があって、もしここで倒れたとしても誰も足を止めることはないのかな?って思ったら少し悲しい気分になっちゃったよぉ~。そんな風にならないように気を付けようっと!!