横浜B.B.Street(11月3日) | ~jun~心音ブログ♪

~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

11月3日B.B.Street
Crescendoライブ中♪


横浜B.B.Streetでのライブ無事終了しました。来て下さった方々本当にどうも有り難うございました。ライブを積み重ねて思うんですが、手拍子をしてくれたり、アンケートを書いてくれたり、またライブハウスのスタッフの方々も、対バンするアーティストの方も、暖かい人が多いのっ!!世の中捨てたもんじゃない!!あと出逢うってすごいよねっ?!音楽やってる人とか、何らかの形で音楽に関わっている人は山のようにいるけどもちろんお客さんもそうだけど、同じ時間を一緒に過ごしている訳でしょ?考えたらすごくない?だから綺麗事じゃなくて、出逢った人の事を大切にしたいです☆


11月3日ライブ終了後
ライブ終了後★


左は作詞家の一凛さん。右はシンガーソングライターの「うずまき」さん。初めて会ったのにそう感じないくらい楽屋で仲良くなったのぉ~♪楽しかった★