あと2週間に・・・ | ~jun~心音ブログ♪

~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

ライブまであと2週間!Crescendoがいよいよスタートします。この先どんな未来が待っているんだろう??私にもわからないけど、「今日よりも明日はもっと良くしたい!」この気持ちでいつもやっていきたい。2日のライブは良い意味でも悪い意味でも、いろんな事を感じてこれからへの課題が出ると思うから、正直今は不安と期待を両方持っているところです。


そうだっ♪ここに書けば嘘は付けなくなるから言います!!年内に2本ライブします!!あとレコーディングもねっ♪詳しく決まったらまたお知らせするので、お楽しみにぃ~★