鎌倉芸術館・・・ | ~jun~心音ブログ♪

~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

今日は、
[河村隆一 Tour2005もう一人の自分]で鎌倉芸術館に行って来ました。なんだか悔しいくらいにプロの実力を感じました
曲1曲の心の込め方が違うし、お肌もピカピカだし、女の私が見ても綺麗☆って思っちゃいました(笑)私にはまだまだ足りないモノがたくさんある
・・・。それをどうやったら手に出来るかだよねっ・・・?!

聞いてっ
!!後半アンコールで出てきた時に、プレゼント渡したんだけど、その時握手してもらっちゃった!

会場から「いいなぁ~☆」ってファンの声があがったから、帰るときは気のせいかジロジロ見られてファンが怖かった(笑)だけど、結局は惚れ直してしまったjunkoでした(笑)おやすみ~☆