是非! | ~jun~心音ブログ♪

~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

映画 最近映画を見るように心掛けていて(感性を磨きたくて)、おすすめされてたって理由と、犬好きの理由から今回は「いぬのえいが」を選びました。これは泣くぅ~。後半やられっぱなしぃ~(><)動物はなんて純粋でまっすぐ何だろう・・・?動物って心を読みとる力がすごい!良いことも悪いことも絶対に伝わっているからある意味怖いよねっ。私も含めて、人間が動物に支えられてる部分ってすごくあるよっ。もちろん御犬様になったらダメだけど。動物を飼っている人、飼っていない人も、是非見てもらいたい!人との関わりに置き換えてみてもいいかもっ!★動物、そして人にも優しくなれる★心が綺麗になる映画です★