ふて寝の効果。疲労解消。 | あるグローバル投資家の軌跡。(労働資本⇒金融資本編)
最近、本業が忙しいため、若干寝不足&疲労気味。管理業務と現場業務を一人でこなすのは、なかなか骨が折れる。(面白い面もあるが・・・)

昨日は、台風直撃ということで、PM10:00就寝。鈴木ゆり子さんの言う"ふて寝"というやつだ。

今朝8:00起床。珍しく合計10時間睡眠した。これだけ寝たおかげで、体調がすこぶるいい。

また、天候が崩れるということなので、早めに運動を実施しようと思う。