プロバイダ乗換完了。台風接近。 | あるグローバル投資家の軌跡。(労働資本⇒金融資本編)
台風接近中。ほとんど初冬のような気候で、肌寒い。週末だが、ひきこもるしかない状況なので、残念だ。

さて、今朝、自宅のインターネット回線プロバイダの乗換が完了した。キャッシュバックキャンペーン利用で、年一回の恒例行事だ。

最近は、高速回線とか、光回線が当たり前となっているが、ワタクシはずっとADSL。それも、回線速度は8MB。

特に不自由はないし、単にインターネットを使うだけなら、充分過ぎる。実質利用料は、月額100円未満なので、ありがたい。

経済的合理性だけを考えると、一番最適な選択だと思う。