4th Single「T.G.I. Friday Night」Digital Release! | ☆星に願いを☆

☆星に願いを☆

☆タッキー&翼は永遠☆今井翼☆ふぉ~ゆ~☆Travis Japan☆を応援していまーす♪ ゆる~く(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ごきげんようでごわす

イヤホン・ヘッドホンで聴く
「T.G.I Friday Night」
めっちゃオススメだな~🎧️🎶
お耳がさわさわ~✨ってなるぅ

アロマはお家では
Bluetoothでスピーカーに
それで毎日華金か!ってくらいの音量…
あ、近所迷惑にならない程度で聴いてます
Spotify皆さまのオススメプレイリスト👍️

えっと
ドラマに舞台にテレビ出演に
シークレットゲスト
まだまだ発表あるかの~?💧
どんなけ楽しませてくれるんですか?
♪( ´∀`)人(´∀` )♪もっともっとー♪笑

Choreographed  by s**t kingz

所々になるほどぉ♪な

印象に残る振りが入ってるの素敵😊


Travis Japan

 



【寝起きドッキリ】
起きた瞬間モノボケ!
リベンジを誓ったアノ人は…

この子達の寝起き本当に楽しい♪
寝起きそのまま…
ありのままのアイドー😆サイコー♫

あ~可愛い💜

YouTubeのコメントに
アンチが出現したらしいよ
それに反応するんじゃなくて
そのコメントは
なくしてしまえホトトギス🦜だわね😊

それととらじゃ担が荒れてると
おばさんは来るな?応援するな?だっけ
( *´艸`)ふふふっ♪
ま、正直に言えば おばさんが…だと思う
若い子らに応援してもらった方が
そりゃ~本人達もそうかもしれんわな
実際、アロマファンサもらったことないよ
アロマおばさんだもんな~って
自覚してるしな(笑)てか隠れる🤭
それと、とらじゃはファンの
年齢層の幅が広いのを知ってると思うのよ😊
んーだからって訳じゃなく
そんなの関係なく
応援してくれてありがとう♪と
思ってくれているはずだと信じてます☺️

でも、それってさ
どのグループにもどの人にも
ありえることじゃん?
アロマの場合ずっと見てきたし
それを経て応援したいと思った訳で
カッコいいしダンスうまいし
歌もうまいし皆ええ子じゃん!って
ハマって応援したいと思う感情は
幾つになっても自由だしね
いつまでも若いままでいられないのが人間
おばさんといわれる年齢になったら
分かると思いますよ🤭
納得できないならこれからも
言い続ければいのだよ
その分だけ自分に返ってくるからね🙄

ライブやハイタッチ会でイヤなおばちゃんに
会ったのかな?(中にはおるだろーで)
アロマの周りの方々は純粋に応援してるよ
自分に出来ることをやっていて
強要しないで共感したらでいいのでと
リリース時の数週間はお願い🙏が
強くでちゃってるけど(それは仕方がない)
アロマはどこで何をすればいいのかと
目安になるのでありがたいと思ってる
本当はね最後の追い込みなんてなければ
いいのだけれど、応援するからには!
良い数字などを残せるお手伝いをしたい
アロマは それが出来る
年齢と環境になったので( *´艸`)オバチャンw
(もちろん人それぞれだわよ)

嫌いなのは、迷惑をかけるヤツ!!!

楽しく応援しよーぜー(*σ>∀<)σ


あー何を書いたかな?😅
いつもなんですが
誤字脱字スルー
意味不明スルー
で、よろしくでーす❗️

では、また~👋