お久しぶりだぁ(*σ>∀<)σ | ☆星に願いを☆

☆星に願いを☆

☆タッキー&翼は永遠☆今井翼☆ふぉ~ゆ~☆Travis Japan☆を応援していまーす♪ ゆる~く(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ごぶさた~からの

ごきげんようでーす♪


はい、アロマです😊

Travis Japan 応援してますよ🔥💪


え?🤍の件であれかと思ったわ

と思われたそこのあなた

ブブーッ📢違いますよ(笑)


Snow Manの番組にさ

3分で覚えて踊るのにトラジャの誰か

出てくれんだろーか🤔…さすがにかなぁ

と思っていたらちゃかちゃんが出演

いやーこれきたわ!

もうね最高でしたねエンターテイナー🕺✨

👏👏👏👏👏👏👏

ちなみに、ちゃかしが使っている

スマホはiPhoneだよね~?

絵文字の件、アロマはAndroidなんだけど

表示される絵文字が違うんだよね

アロマのスマホのスペック?とかに

よるかもだけどね~

なのでアロマがここで使っている

絵文字もお越しいただいてる皆さんに

どう届いているのか…心配はしてませんw


うみちゃんはさ

前髪が短いの嫌がっていたのに

スッキリ爽やかイケメンになってて

絶対なんかあるでしょ?(笑)ってね

短髪だろうが長髪だろうが

何色だろうが何でもお似合いなので

自分の好きにすればいいのに

(なげやりじゃなく本当にだわよ)

ファンに聞いてくるのやさしゃ~


元太くん、むたくそ忙しいけど

付き合いで呑み(食事)にも行ってそうだし

胃のチクチクはひどくなっていませんか?

と心配になっているのはアロマだけじゃない

よね💦元太くんの頑張りがむくわれて欲しい

そう願って願ってお願いしまくり

とらびすじゃぱーん(←良き発音Ver.)


ん?Travis Japanから第二の刺客が

おくりこまれてきた的なのを

察知されている まつくらくん🤣🤣🤣

そんなんゆーたら しめちゃんも?

こちらのギャル兄弟も最高です♪

楽しみよね~バラ売りなんだよな~

おふたりセットでいかがかしら?

どの組み合わせでもオモロイのが

Travis Japan ティージェー!👍️✨


のえるくんは安定のクイズ番組にいて

あ、俳句も始めたよね😆

まつくらくんもアート部門?(言い方?w)

俳句も挑戦していたっけ?

夏井先生のバッサリ⚔️いくのが好きで

必ず見ている番組です☺️

夏井先生のパイセンは更にすごいバッサリ⚔️

で、ある番組で見たけど笑ってしまったよ

上には上がいらっしゃるのね~


しずやはBSの料理番組のMCを

しずやのファンのおかげだね

バスケットのMCにも返り咲き

しずやファンのおかげもあるけど

バスケットファンやチームキャラ?

とゆーのかなマスコット?

ん?言葉がでてこない💦

ずっとゆーてくれてたよね🏀

本当にありがたく感謝しなきゃだね!


もちろん、しずやだけではなく

トラジャ担と各自のファンの方々の

応援はホントあたたかいんだよね♨️

そんなトラジャちゃん達もわかってる

伝わっていて…てか、元々 謙虚ってゆーか

なんちゅーか愛される可愛いグループだよね


昨日 アロマの相方のおウチにお邪魔して

お子がいて年長さんなんだけど

TikTokの話になって「これやって♡」と

お願いする時にしめちゃんの最上級にのやつ

を見せたら「男の子?」

「なんでこんなに可愛いの?」ですって

😆もぉ~しめちゃんたらぁ~(なにが?w)

他のメンバーのも見て

ニヤニヤしていましたが

Snow Man めめ担で揺らぎませんでした(笑)

相方ちゃんは滝沢さんファンでしたので。

タッキーは色々と言われているけれど

最終的には「だよね~♡」と

相方ちゃんとの意見 滝沢さんの気持ちは

きっとそうだよね~が一致しました😊


とらびすじゃぱんくん達

まだまだ、お仕事たくさんあるでしょうから

ご自愛くださいませ🌿


最近、気になるのが

ライブに行きました!でも

ファンサなに?呼んでるのに

あんな近くでシカトはない!

などなど…

えーっと、なんでそーなる?

なんで怒ってるのかしら?

いや、アロマはおばさんだから

わかんねーんだよ!じゃねーわ!

かまいすぎるとあの子がどーのこうの


全員にしっかりとファンサできたら

いいのにな😰って思わせてるわ

そんなんどー考えても無理でしょうに

近くに来たらキャーキャー騒いでる中

歌いながらどーやって聞き分ける?

キャーキャーで聞こえてないかもだし?

それでも 出来る限り頑張ってくれてるのに

文句まで言い出したら…ねー💧


マウントとってやろっと🤭www

アロマはPLAYZONEを何回も観に行っていて

行く度にお席が通路側でしたので

(ぼっちだったからだろ~W)

毎回ね客席に降りてきてくれて

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

を何回もしているので…いまさらねぇ~

🤭🤭🤭どうだあ~むかつくかあ~?

(笑)(笑)(笑)松松はいない世界だったけども

ま、いちばんお目当ての

翼くんとは1度もハイタッチは

ありませんでしたがなにか?🤣🤣🤣

いーのいーの恥ずかしくて手も出せなかった

でも握手会をしてくれていたので(ソロ)

その時はすごーく幸せでございましたので🌿

覚えてもらえてるとかないとか

そんな事はお友達とのお話の中で

あーだこーだとおしゃべりすることで

楽しく幸せでございますので(凄妄想爆誕)


ライブなどに行けるだけで

行けることが まず幸せな事だと思いますけど

女子力全開で推しに会いに行くのだから

見てほしいし答えてほしい気持ちも

わかりますけどね


ああ( ̄▽ ̄;)

久しぶりなもので長くなってもーた

もっと間欠にちゃちゃっと書こうと

していたのにーーー!


そして今日は

今日からしばらくが頑張り時だしね🔥💪


‘Sweetest Tune' Teaser 

(from recording scenes)

はーい、応援!応援!しないとです❗️

アロマがしばらく
アメブロを書けなかったのは…
またね(誰に需要があるんだ?w)


意味不明はスルーで
誤字脱字もスルーで
よろしくお願いいたします🙇💦💦


皆さまも ご自愛くださいませ🌿


では、また~👋