楽しんでますよ~!(*σ>∀<)σ | ☆星に願いを☆

☆星に願いを☆

☆タッキー&翼は永遠☆今井翼☆ふぉ~ゆ~☆Travis Japan☆を応援していまーす♪ ゆる~く(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ごきげんよう♪( ´∀`)人(´∀` )♪


あら~ちゃかちゃん

アロマちょうど考えてたのよね~

3ヶ月無料だし😊

あ、でもボトルじゃなくて

水道水を入れるやつがいいかな?って

んー残念です(笑)

(↑Webブログ読むとわかる冗談ですw)

クッキーさんによるちゃか柴田理恵さん

おもしろかった~🤭似てたね♪

白ののりがいいとほめられてたね

さすがbabyちゃん👶・・・

え?てか出演してる~ってなったよね!?

頑張ってるね!えらいぞちゃかちゃん!

(誰目線なんだ?w)


マツダマンお助けしたね!👏👏👏エライ♪

鉄腕!DASHの雪大玉転がしてたね~

(3月5日ゆっくりと見直し・・・

・・・おきゃべ~!いや、まちゅー

がいた!気づかなくてごめんね💧

ちょ、雪の中のまちゅむっちゃ映えてる✨)

この回はなんか知らんけど毎回見てるの📺️❇️


お姉さま方に学生のノリって言われてたっけ?

(テレビ番組ね)

いやーTravis Japanはそれでいいの

表に見えてる部分ではそうであってほしい

アロマの願望😆

まちゅのまだまだ発展途上であるけど

成長が著しく でもピュアなところに安心

しめちゃんのワンテンポおくれるところは

もうそれがしめちゃんなので安心

ドラマ見るからね~!📺️❇️

いつも気温に追いつけてないうみちゃん

可愛くて頑張ってねって

そしてデビューしてから ずっと笑顔を

絶やさずいてくれるの嬉しくて安心

しずやの病気がどうなのか知らないけど

無理せずTravis Japan7人での

活動だけでも出来ていれば安心

完璧である印象の如恵留くんが

時にぽけ~としてるところを見れたり

大ボケかましてるところに安心


もっと沢山他に伝えるべきことがあるけれど

ここでゆーてても伝わらないからね~(笑)

とりま、書いてみた😆😆😆



そそ、

そろそろイギリスに進出だ!

アプローチをしたいな~

どーすれば?と悩んでいたら

イギリスのラジオ局へのリクエストの仕方を

教えてくださってるのをTLで見かけましてね

マジで ありがたいですぅ🙏✨

ま~アロマが考えていたところで

アプローチをしたところで

なんですけれどもねっ( ̄∇ ̄*)ゞアハハッ…


今はタイ🇹🇭から今は香港🇭🇰

きゃーきゃー♡でしたね😆💕

World Wide だぜぃ!!!


アロマ思っていたんだけど

これは誰の案だっけ?しめちゃん?

LA.で一緒に同じボイストレーニングに

通って正解でしたね♪と思わざるを得ない🎤

本当に歌声も揃って?いて

個性もあるけれど、綺麗なのよね👂️✨


何事にも

Travis Japanすげーです💜



では、最近の虎ちゅーぶをば


【USAで朝食】
思い出のホットドッグ店でLAのエモトーク 

美味しいだろーな😋食べたいな♪
2年目も頑張りましょう(*>∇<)ノオーッ!


【絵文字だけで出会えるか!? inLA】
🏝️🎨🎅で運命の出会い…

なんかさー 「夢のHollywood」って曲を
やっとこさ手に入れてさ歌ってきてさ
LA.に武者修行に行けてさ 
そこで世界デビューできちゃってさ
いつかHollywoodで…と語っていた日々がさ

にてさ 焼いてさ 食ってさ
それを木の葉でちょいと隠そ?ん?違うかな?
て、あんたがたどこさ(わらべ唄)になるわ~笑
(さ、って文字がたくさん出てくるのよ~)
ふざけました🙇ゴメンナサイ💦

Hollywoodで…が、本当になったの
なんなの?凄くない?(いまさらかいっ!w)
と想ってまう虎ちゅーぶだったな
(注: アロマの見解です😆)


【プライベート】
自分たちの曲がカラオケに!!もう歌うしかないでしょ🎤

(これだけいつものやり方で出来なかった💦)

なにこれ~めっちゃ楽しいじゃん🎤⤴️⤴️

採点やってくれないかなーと思いながら
見ていたら うみちゃんさすがっす👍️
提案してくれた😆Travis Japan最高だよう❗️

【大食い】
LA人気バーガーを40個食べ尽くせ!!

今回はバンズのハンバーガーで大食い!
アメリカは気を付けないと
まじで大きさにビビるよね~💧
なのでそれぞれよく食べた!😋

あ~可愛い💜

普段から体型維持に気をつけてる?
から食が細くなってるんかな?
食べてるお姿を見てると
もぐもぐ可愛いあーんど安心♪
どこでも礼儀正しくてお上品で
思いやりが素敵だな✨
ずっと忘れないでいてほしいっすな(定期)

カッコよいYouTubeがアップが
されているんだけど
うまく貼れないのでやめとくー🥺ザンネン

 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪楽しみだー!!!



いつもの如く

誤字脱字スルー意味不明スルー

でよろしくお願いします🙇


では、また~👋