こんにちは。

おもちゃ製作中

と言っておきながら、全然作れていないすぎママですショック

 

メリーにおもちゃをぶら下げてパクパクしてるくらいあせる

 

でも、いいのを姉が作ってくれましたキラキラ

 

 

触るとジャラジャラ音がして、ゴムが引っ張られる感覚も楽しいようです。

 

念願の、1人遊びにはなりませんでしたが、

楽しそうに遊んでくれますよ。

 

一人遊びといえば、自分の手をパクパクチュッチュするのが好きらしく、

飽きずにず〜っとやってますね。

その手の代わりに色々しゃぶらせたいんですけど、なかなか難しいです。

 

大人の気まぐれに振り回されずに、1人で遊べるおもちゃ、何かないですかね〜。