七月末の攻防 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

七月中にワードプレスのブログをどうにか書ける状態まで持っていこうと四苦八苦していた私です。

こんばんは。

 

まあ一応なんとか?

それなりに見れる?かなあ~~~??くらいにはなったと思うんです。

(テンプレート変えたせいか、全記事同じ画像がふたつ連続で表示されるんだけどもう気にしません・・・おれのワードプレスはここから始まるんだ・・・!!!くそっ!!)

 

 

なんにも全部忘れてる状態からようやった・・・と思いつつ、

最後の最後までよくわからないのがありました。

 

 

 

固定ページの上にある画像が消せない。

そもそもコイツ編集画面だと居ない。

あまりに消えないので昔を懐かしんで雑コラした。

 

 

一日置いて、これが原因か!ってのは分かったんだけど

 

 

違う画像になっただけで削除できない。why?

 

こんな右も左もわからん人が管理人のブログなので

こっちのブログも気軽に更新できるブログとして残します。更新もします。多分。

 

 

 

パトラッシュぼくはもう・・・

 

 

 

そういえばパトラッシュ、できないことはお金を払ってでも出来る人にお願いしたほうがいいんだってね。

できないのに頑張ったところでクオリティはたかが知れているし、時間がもったいないもの。

でも僕には払うお金がないから、ぼくができることとの等価交換でしか返せないんだパトラッシュ・・・

あと、誰に頼んだらいいのか全く分からないし検索して出てきたものも相場とか分からないし、アドバイスを頼める人も居ないし、歳をとったら大事なのは人脈なんだなあと思いました。人脈がないのならお金があればどうにかなるけど。

人と深くかかわるのが過去の経験のアレコレから非常に怖くて、ひとりの時間が全く苦痛じゃない人間なのもあり、深い人付き合いはもう10年くらいしていなかったけど、インターネットでのzoomやらなんやらで家から出なくてもできるんだから電話苦手とか言ってないでやったら?と最近自分に思っています。インスタライブとかそういう喋る系のやつやってみたいなと思いつつ誰も来なかったらー!とか、そもそも声が酒灼けしとるしーーー!とか、嫌われるくらいならだれとも関わりたくないーーーーー!と思ってしまう傷つきたくないの極地。よわすぎ。時代に追いつけねえ。音声通話したあと、連絡来なくなるとなんかしたか!?と思ってこっちから絡みに行けない!!!誰とでもぺらぺら電話で喋っていたのは夫でびさんと出会うまででした。あの頃はギルドのひとと毎日のように電話していたんだけど!なんでこうなったんだっけ!わすれた!!

でびさんはなかなか電話番号教えてくれなくて、じゃあ電話しますってなった時に不意打ちでこっちからかけて、はじめまして~あっはっは~とか言って、でびさんめっちゃ緊張していた記憶があります・・・すみません、どうも・・・

まあ、自分のこと嫌いだけど、ほかのひとからは一番に思われたい!みたいな、全従兄弟の中でおおよそ一番年下のしかもひとりっこの、僕はこんなに卑屈だけどみんな可愛がってくれるんでしょう・・・構ってくれないならだれとも深くかかわりません・・・という謎の自尊心がある限り僕はこの先だめでしょうね、パトラッシュ。今日は酔っぱらってるのでこのまま終わるよパトラッシュ、僕もう疲れた!

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!