見えないところはいつも適当 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ



これが暇人のリヴリー日記です。
思い切って苦手な無地ノートに挑戦しているところがポイントです。
日付けシールは前自分用に作ったものを引っ張り出して、透明のシール用紙に印刷しました。


今日、インスタストーリーズ用に動画撮らにゃならん日だったんですが、思いの外がっつり手映すことになって爪ハゲハゲで笑いました。
あとでupするけど、右手中指と小指完全に剥げてますw

大きさ比較用にシールを持って写真撮ったりすることあるけど、だいたい左手親指しか写らないので見えないところはいつも適当。



これは今日の朝ごはん。
ツマミでは?????



インスタ用の写真撮ってるところ。
物置では?????



(=゚ω゚)ノ マタ!!