夏ですなあ | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

明日やろう明日やろうを繰り返して一ヶ月とかザラなのでわたしのことはあまり気にしないでください……

ブログは時々書きます。

さらに時々、思い出したように連続更新し始めることもあるんですがすぐに飽きます( ・ω・)




ショップとインスタはまだギリギリがんばっている。



日記帳ペーパーのあたらしいのを書く予定で内容を書き出したものの既に作業部屋は夏の気温で断念。明日やろう(フラグ)。



この暑いのにオトモアイルー(偽)がベッタリなんすわ。



床の民なんで、床でペーパー書きたいんすけど、



これっすわ。




こんなの作ったんで近日中に紙束に追加しまっすわ。



毎年言ってるけど夏が苦手です。

早く冬になってほしい〜〜〜!




(=゚ω゚)ノ マタ!!



(=゚ω゚)ノ 最近東京リベンジャーズみはじめたぞ


ヒプの声優さんがいっぱい出てるなーと思いながらみている。