なぞの一体感 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 

三年前の五月は離脱症状にヒイヒイ言いながら

ヒロアカを読んでたらしいんだけど

 

今も離脱症状にヒイヒイ言いながら

ちょうどヒロアカアニメ見てるんで

「わかる・・・(わかる)」と思いながら

自分の過去記事を読んだ( ˘ω˘)

 

あれもう三年前か・・・

 

詳細を書くと注意されそうで怖いので濁しますが

薬やめようと思ってパキ・・・ル10mg減らしたら

たった10mg減らしただけでまだ飲んでるのに

ヨレヨレのグラグラのへろへろです(´ω`)オホー

 

この三年前の記事の時は一度にやめたんだけど

たしか40mg飲んでたんじゃなかったかなあ・・・

(これはちゃんと理由があってのお医者さんの指示だった)

 

あの時に比べたらマシだけど、あんまり動きたくないので

あれやこれやの更新はもうすこし元気になったらやります・・・ヨボボ

 

 

image

 

五月六月のショップカード用の絵描けてなかったので。

もう終わったけどこどもの日とかある。

 

これを

 

image

 

こうして

 

image

 

こうして

 

image

 

こうじゃ。

 

 

Twitterに載せたけど、

ipadで絵を描くとかきながら動画を見るipadがないから

相変わらずアナログで描いてます。

色塗りだけフォトショッピピ

 

 

 

 

ツイッターこれです。

(ツイートのチョイスよ)

 

 

しょうもないことしか呟かないので名前べつにしたけど

インスタグラムのアイコン変えるのにいいのなくて

このアイコンにしたのでなんだかややこしい。

 

 

Twitterは服が赤。

インスタは服がグレー。

(どうでもいい差異)

 

赤とグレーの俺はお互いにイマジナリー俺です( ˘ω˘)

 

アメブロの画像もこれにしてTシャツの色を変えようか。悩む。

いつまでピグのままにしてるんだろう(゜-゜)

 

 

ちなみにこの画像は夫でび曰く「ゆちこはこんなにもっさりしてない」そうです。

 

痩せているとかそういう意味じゃなくて、丸顔のロリ顔じゃないって意味だと思う。

 

丸顔のロリ顔が好きなんだからしょうがないだろ!!!!!!!!

リアルな自画像描いたら誰もページ開かないぞ!!!!!!!!

 

 

こちらからの近況は以上です。

 

 

 

おまけ。

 

image

 

この画像を夫でびに送ったら

帰宅後に「ねこたちおやつ貰ったんだろ~俺画像見たから知ってるぞ~」って

言っていたんだけど

 

あのねこれ

ゆちこの納豆かけご飯・・・

(と、全力で嫌がるジロ)

 

 

image

 

自分だけが食べるご飯とかどうでもよすぎて・・・

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!