一日遅れ!コピー本できました! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ



昨日更新できなくて今日の朝になりましたが…!
よろしくお願いします!



これがあるし、実質二冊分…?
一冊以上の内容ある……?
などと値段を迷って500円になりました!

いつの頃から全売り上げからも10%吸い上げられることになったり(運営に)
この前消費税も10%になったし、
値段も見直さなきゃなーと思いつつ……
厚みの割に高めかもしれない( ;▿; )16ページっす



あと、この冊子に一足先に、
四月からnoteやる!って書いたんですよ。
ブログもそっちに書く!って書いたんだけど、
noteの空気に慣れることができるか怪しいので
こっちもこのまま置いておこうと思います(*´-`)


noteって一芸に秀でてるひととか文章上手い人が多いイメージ( ・ω・)!

溶け込めなかったらささっと戻ってきますw
日記ブログはどこかしらで書き続けたいので!



では〜!
夕方まで冊子折ってきます!

(=゚ω゚)ノ マタ!!