ただのにっき | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


今日はでびさんの免許更新にくっついていきました。
中に居ようかと思ったけどコロナのあれで
座るとこも少なそうだし車でお留守番(・ω・)
入り口で測った体温は35度台じゃった(嘘やろ)

自分の更新は来年。
同じ年なら誕生日もギリギリ、
夫でびさんと一緒に行けるんだけどな〜



実はわたし、アップルペンシル持ってなくて
使ってるのは外国産の千円ちょいのスタイラスペンなんだけど
せっかくなんで気分だけでもアップルペンシルに
してみました。テプラ製。



あとは、ジロを枕にするタロ(inコタツ)とか




水が飲みたくてズリズリするタロです( ˘ω˘ )




みんなの愛がタロに集中しているw


(=゚ω゚)ノ マタ!!