アメンバ限定ブログ書こうかなあとか思ったり思わなかったりしている今日この頃 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 

今日のメモ(=´∀`)アッハッハ

 

 
 
 
 
タイトルの通り、
どっか何でも書く場所作ろうかなあと思っていて
Twitterでも別名義でもいいんだけど
Twitter向いてないし別垢は管理しきれない自信があるのでこのブログにしよっかなと企み中。
 
アメンバー機能使ってたのかなり前なので
一旦リセットのちの、
酔っ払いの戯言を見たい人を全員承認しようかと思ってます〜〜!
(完全に捨て垢っぽい人は除く)
(エゴサとか絶対しないほどスーパー豆腐メンタルなので疑わしきは門前払い( ˘ω˘ ))
 
 
 
というのも
 
 
 
虫歯が痛すぎるけど歯医者恐ろしすぎて、
わたしは恐らく確実にガンで死ぬので
その時まで(抗ガン剤治療は虫歯ないの前提だとか)、もう逃げられないところまで逃げ続けたいという強い意志を持った酔っ払いの話をどこかに書いておきたいからです。
 
 
( ・ω・)は?
 
 
まあ、そんな感じ……
 
とりあえずアメンバーは更地にします!の、ご報告です。
 
 
 
 
つまんないことだと書かない方がいいかなってなるご時世だけど、インターネット老人会世代としてはどっかに書きたいじゃん( ´•ω•`)というわけ。
 
 
 
 
 
 

ARB爆死定期。
 
 

ジローくんがでなくて天井まで回して交換した。
三万ジェムなくなったね!!!!!
 
 
( ・ω・)は?
 
 
 
 
 
 
 
(=゚ω゚)ノ マタ!!