世間話上手なおばさんになりたい | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

今朝、でび(夫)にTwitterでおけけパワー中島ってのがバズっててさーって話していて
じゃあゴミ捨て行ってくるぁ!!ワハハ!!!とそのままノリで出かけたら
ご近所さんの先客が居たので(しらないおばちゃん)
 
 
挨拶したらですね、会話をふられてですね、
普段誰とも会話しない上に変なテンションだったので
 
「わかりますwwwwガッてやるとすごいシャッてなりますよねwwwww」って言った。
 
アタフタしながら
じゃあwwwどうもwwwwwって言って
家の路地の方に向かった瞬間
 

( ˙-˙ )スン・・・

 
ってなるのほんとコミュ障すぎてどうにかしたいな(´ー`)
 
 
どうせなるなら話題と語彙力の引き出したくさんもったおばちゃんになりたい人生だったのじゃよ・・・ヨボヨボ
 
 
 
~THE END ~
 
 
 
あのぉ・・・・
すみません・・・
SS席のチケットはお持ちですか・・・?
S(シール切ったり)S(作業する)(床)

 

写真写りのせいだけど、肩幅たくましくて笑っちゃうな(´ー`)

 

 

 
うちの猫、どう見ても夫婦だと思うし
町内会費を集めに来ていた猫好きのご近所さんも
ジロを見て「女の子でしょう!?」って割と自信満々に言っていた。
 
デスヨネー
 

 

 

 
肩幅はさておき、実際の体重もさておき、
タロのほうが一回りデカく見えるので体格差がどう見ても夫婦。
タロさん包容力ありそう。
 
 
キャーーーー タロサーーーーンン

 

 

 
テレテレ///
 

 

 

 
オイ ヤメロヨォ~~~~/////
 

 

 

 
( ˙-˙ )スン・・・
 

 

 

 

 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 

 

 

今日の夜から楽天お買い物マラソンじゃよ・・・

からっぽペン買うか迷ってるよ・・・