まるステッカーできた! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
ひさしぶりに365デイズノート埋めたかも(´ー`)
 

 

 

丸いシールは最初からカットラインが入ってるタイプのシールです。

こういう用紙は絶対ズレるし、

調整したところでまたすぐズレる(ノД`)・゜・。

うまくキッチリ真ん中に収まると嬉しくって

ついつい何枚も印刷しちゃいますw

 

 

 

今使ってるメモ帳にも貼ってみた。

まだたくさんあるのでショップでお買い物してくれた方に、

ぺたっと貼れるように台紙付きのまま同封していく予定です。

直径6cmのビッグサイズだよ~~

よかったらどこかに貼ってくださいまし(´ω`*)

 

ま、ステッカーといっても材質は普通の紙なんですけども!

 

 

 

おまけ。

 

 
YouTubeで猫動画を見るかいぬしと、
間に割り込んで自分も見る猫。
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!