777円セット製作中+ごはんのはなし | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

▼今回の袋は、DX5の遊び紙にした万年筆イラスト
 
何事もなければ明日更新します。
今回は100円~230円のシール10個入って777円です(=゚ω゚)ノ
前回もそうだったっけ・・?
 
100円のシールは覚えてる限り1種類で、
平均150円くらいのシールが10点入っています(*´▽`*)
 
さらにっ!
 
写真を取り直したかったり、
目に光を入れて作り直したい、というような理由で
新しめだったり売れ筋のシールも入ってるので今回は
ずいぶんお得なシールになってると思います(/・ω・)/ウェーイ
 

 

▼あたらしいのも!

 

 

 
ちょっとずつ進めています。
スティックシールもまた追加します◎
 
するめもシール1.5packも、
パッケージは変わりますがまた追加しますので
しばしお待ちください~~(*´▽`*)
 
 
 

 

▼ひるめし

 
2階でシール詰め詰めしていたら
でび(夫)がチャーハンと冷やしラーメン作ってくれたよ!
 
呼ばれて降りてきたところ・・
 
 
 
ワイ「ごはんだーーー!!!」
 
でび「写真撮った?」

 

 

ワイ「撮った!!(*´▽`*)」

 

でび「じゃ、ハイ」

 

 

 

 
 
ワイ「んっ?('ω')」
 
でび「どうぞ( ^ω^)」
 
 
ワイ「えっ、なんで・・」
 
でび「そっちのが量が少ない(・ω・)写真撮るかなって思ってキレイな方置いておいた(・ω・)
 
ワイ「(・ω・)」
 
でび「いただきまーす」
 
ワイ「(・ω・`)アッハイ
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!