365デイズノート(3) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{B60B34E1-DD9E-44BB-A28E-ED0DA514DDE0}
 
抜き書き多めの365デイズノート。
 
いいなあと思ったことばを、
本だろうが漫画だろうが、誰かのツイートだろうがメモしているので
わたしのことばじゃないからモザイクをかけています(=゚ω゚)ノ
 

 

{C07E131C-E9D9-491B-9465-5FB3645793DA}

 

 

(実はまだあんまり使い方定まってないよね(´ー`))

 

 

{5A9C94BD-BE90-47A6-90EC-99B2C2E127A5}
 
毎年年末になると、あれこれ手帳が欲しくなって
その時は「この手帳はこれに」「こっちの手帳はあれに」と
使いこなしている来年の自分が想像できているんだけど
新年を迎えて、これくらいの時期になると
毎年 手帳選抜総選挙が始まるんですよね・・・!
 
 
本当に毎年おんなじこと言ってるからお恥ずかしい(;´Д`)
いい加減学びたいところです・・・!
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)365デイズノート、ラコニックのバーチカルは無いと困る存在になったよ!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)他をどうするかだなあ