冊子を作ってます&ダニエルウェリントンさんモニターふたたびの話 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{59745176-8134-44B3-91BE-E3B2F8CFA85F}
 
手書き中綴じZINE第五弾、中身ちらり。
今回はちょっと余白を意識して書いてみました(´ω`*)
 
つめすぎると暑苦しいかなって・・・
 
 
{35B27378-DF8B-45AA-9D5F-AE7FFD1DE6C5}

 

 

おまけは、

余ったページに印刷したメモ用紙2種類(半分で切ってね!)

表紙絵をいつもの色合いで塗ったシールです。

 

余談ですが、このシールの角を

「角丸PROで落としたらかわいいかも」

と思ったが為に

サウナのような部屋での力仕事が発生して死にかけました(;゚Д゚)

 

(ガッチャン音がものすごくうるさいので家に誰も居ない日に窓を閉め切ってやっていた&数枚ならいいんだけど連続でやると結構固いので疲れる)

 

溶けるかと思った・・・

(冊子タイトル回収!)

 

 

三日間でやりきる予定だったんだけど、

現在ショップにSOLDOUTが多いので

このままではいかん!と

同時に作業をしていたら今日で終わりませんでした!わー!

 

完成したらまたあちらこちらでお知らせさせてください・・・!

ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!

 

 

 

 

そんで、

話は変わって

腕時計のはなし。

 

 

前にこんなことをやっていた

ダニエルウェリントンさんのモニター。

 

いろいろとアレだったので

もう次はないわ・・・って思っていたら

なんとまた声かけていただいたので(リアルに「えっ?」って声でた。ひとりで)

今回はちゃんとオシャレな写真を撮ろう、と決めて、

 

 

{7D00F3B4-9F9F-4B18-A7B8-A32294DCDF5D}
 
こう。
 
 

 

 

{287D5301-E9B8-4F67-88AA-5AE74D96DBE0}
 
さりげなくで構いませんと言われているのに
誰のpostかわからないような頑張り写真を載せてしまった(;゚Д゚)
 
(さりげなくの意味をはき違えてさりげなくするめを写り込ませるなどした写真です)
 
 
オシャレインスタグラマーじゃないので
なんだか申し訳ないけれど、
ダニエルウェリントンの時計は
Tシャツにデニムの初期アバターゆちこを
シュッとさせてくれるので大変ありがたい存在なんだよ(´ω`*)
 

 

 

{1A6012E7-21C3-4D35-8C1B-E935216AAD96}
 
インスタ映えする昼めしってなあに(´ω`*)
 
 

 

  

BICのボールペンは上下を入れ替えて自分の好きな色にするのがたのしい(*'ω'*)

ただ、書き味が太めなのでわたしには実用性があんまりなくて残念!