あっ・・・これ人気のインスタグラマーさんのところで見たやつだ・・・! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

夜9時予約投稿が習慣づかなかったゆちこです。ちっすちっす。
ちょっと最近文字ばっかりびっしりの日記だったり白紙だったりしたんですが、
ちょうど先月にお話いただいたあの時計が届いたのでそのことを書いて3ページ埋めました(*´σー`)エヘヘ
 
{15B557FA-66FF-4C99-B2E5-85E21A4BBFAD}

これ。

ダニエルウェリントンの時計です。

 

モニターの内容は、期間内に関係あること3回postしてね!というような感じでしたので

 

{35463358-C849-4A93-80F5-E491AC28EB05}
 
こう。
今になってこれを1回に数えて良かったのか不安になってきた(笑)
もう一件くらいちゃんとしたおシャンティな写真を載せるべきか迷う・・・
 
ちなみに最初は7割くらいの確率で詐欺を疑っていたので
「メール拝見しました。どういった内容のモニターでしょうか?」くらいの短いメールを送ったのですが、「快諾!!ありがとうございます!!詳細はこちら!!」みたいなノリの返事がきて「お、おう・・・」ってなりました。
 
 
なんだかんだダニエルウェリントンかわいいと思っていたので
もうちょっとおすすめコメントとか書けば良かったね?
あんまり書くとステマとか言われそうだからやめといちゃったよ!
あと自分は買ってないのに おすすめですよ!買いですよ!って言えないよ!
値段も値段だし!
っていうぶっちゃけばなしでした('ω')器用に生きられない。
 
 
久々にほぼ日カラフルに書いたら楽しかったのでまたぼちぼちと毎日更新を、目指していけたら・・・いいなあ・・・|д゚)