前回のブログが1ヶ月前だと…? | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

もはや歳をとると1年があっという間だよね~っていうレベルを通り越した気がするのです( ˘ω˘ )お久しぶりです。


PCのHDDがイカレてしまったようでネトゲもやってないし、毎日ぼんやりドラマを見ています。
今期はコウノドリと下町ロケットと遺産争族と孤独のグルメがおもしろいです。
あと5→9と掟上今日子の備忘録とサムライ先生なんぞを見ています。ほとんど見てる( ˘ω˘ )


そして今、なんとなく見始めた釣バカ日誌のドラマが非常におもしろいです。
映画のシリーズは何本か見たことがあるけど最初から見ていたわけじゃないのでドラマが楽しい。
武田鉄矢氏と濱田岳との掛け合いは金八先生を思い出してホンワカしました。うおお。


最近のことを書こうと思ったけど既に記憶が曖昧なのでカメラロールにあった写真を貼り付けていきます~。


{BECEFB4A-51AE-47EB-90B7-969DDC32C728:01}

ニトリで買ったクッション。
部屋が荒れているのはスルーでオネシャス。

足みたいだよねって話になったので

{BE00C57A-892D-4CD9-9043-80671186545C:01}

顔ドーン。


{ACEBAB26-65A0-4CE6-BC2E-E0D12E9B4EDC:01}

猫がよく膝の上(というかこたつ布団の上)にきます。

{B5C8BD0C-30F1-4D6C-9979-D18C81920B55:01}

パカァ!


{1B8C2A31-9C98-4C55-A5FD-48973AE97391:01}

新しいプリンタをようやく開封しました。


{F4E10DDA-A1F6-4251-B203-39C428ED2F8F:01}

スッ…


{7DAD945F-698F-440D-89BD-A3D96DA99E0A:01}

IN!!




ろくな写真がなくて笑ってしまった( ´•ω•`)ふふ




{F8A885A0-4921-49C0-9980-4CBECEAB8DE9:01}

新しく作ったシールは(応答なし)に怯えつつなんとかパソコンからupしました。


次回の更新は来年かな?

良いお年を~~!
(さすがに気が早い)


じゃあの(´,,•ω•,,`)