ゆちこ は のうひんしょ を てにいれた ! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

召されたパソコンを修理に出さず、なんとかなるのでは?とでび氏とあれこれやった結果いまだ動かず。ゆちこです。


そんなわけで手書きの納品書を買ってきました。

{319F3BE5-0D91-4ACB-B507-DF270F9B338F:01}


昔は仕事で請求書を書いたり領収書を書いたりすることもあったのだけど、相変わらずこういう正式な書類には最高に似合わない字です( ˘ω˘ )おおめに見とくれやす。



年末なのでドラマやアニメも最終回ラッシュですな。今期はいろいろ見ていたのでちょいとさみしいです。


先日、実家で父に「今なんかドラマ見てる?」って聞いたら「ふたつみっつ見てる」と言うので おっ、何見てる?わたしけっこういろいろ見てるよ!?これは盛り上がるやつ?話に花が咲くやつ??って思ったら完全にすれ違っていて笑いました( ˘ω˘ )ふふ


下町ロケットしかかぶってるのなくて3分ほどで会話終わったわ。びっくりした。



いろいろと最終回を迎えたけれど今いちばん面白いのは朝ドラのあさが来たなのでもうしばらくは楽しめそうです。


{FDBF2F96-264F-4460-934B-95BB1992BE8F:01}

じゃあの(´,,•ω•,,`)