夏休み企画★手帳を作ろう!(2) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

(1) は こちら

と言ってもこれで完結です(/・ω・)/


結局サイズを小さくしただけで前と同じような内容のリフィルができあがりました~!




右がTODO、左が週間スケジュールです。
リフィルはどちらも自作しました。

枠線が濃いのって好きじゃないので薄いグレーにしたらほとんど写真に写らなかった(ノ´∀`*)


蛍光ペンはプロパスウィンドウで揃えました。
いかにも蛍光ペン!!って色じゃなくて好きです。

欲を言えば三色ボールペンみたいにリフィル式のペンが良かったな~
まあ持ち歩くわけじゃないのでいいかな?


終わったことチェックの色が違うのはただ、今日はこの色~ 昨日この色だったから今日はこれ~ってやってるだけです。



ほとんど見えない週間リフィル。



マンスリーも自作しました。
だけどやっぱりあんまり使わないかもしれない。



あとはお馴染み買い物メモ用紙です。


でも一番役にたってるのはこれ。



FFの本日の納品リストです(笑)
このリフィルは既製品のものです。
やっぱり方眼がすき(*´ω`*)



こんな感じでしばらく使っていこうと思います~!