増殖中 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

100均インテリアをペイントしてたら楽しくなってきたので

{47458E9F-1FA9-4F31-8557-F90A44705090:01}


また買ってきました。

ものが少ない家にして掃除を楽にする計画が(:3 _ )=


{BE58FAD4-C563-4B3C-BEB6-C6746CB6E4A0:01}


そしてこうなる。

4つ繋げるつもりだったのに この手前の1個が微妙に歪んでいて高さも違ってどうにもならず( ;▿; )

あと、持ち手を最近セリアで売ってる透明のアンティークっぽいのにしたかったのにボンドベッタベタにしてしまってティッシュを探してるうちに乾きはじめ、ギャース!って拭いたらティッシュくっつきました( ;▿; )200円が無駄に…


うしろのはプリンタートレイ(プリンターズトレイ?)風のケースを真似っこしたものです。

このふたつはめんどくさいし色は塗らないつもり。

ダイソーで買った木の色のニスが有るので気が向いたらそれ塗ります。

既に「今は使わないもの」として引っ越し先に置いてきちゃったのでとりあえずボンド乾いたら完成!
手前のはスタンプ収納に使う予定です٩( 'ω' )و