ようやく少しあったかい? | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{C327B0A6-C387-45B6-822B-2E35E3688F26:01}

あったかい日は猫がふとんの中じゃなくて上で寝てる~

{E4CCC3F6-A703-4474-8393-2FB1E8B9DF5B:01}

ラブラブ(どっちも♂)

不動産屋の契約でペットの名前を書くところがあったんだけど、ジロの正式名称はジローラモなのでしたꉂꉂ ( ^^   )書けないw

わたしはだいたい「たったん」「タロしむ」、「ジロ氏」「ジロビッチ」って呼んでいる。
タロは「タロちゃん」とも呼ぶけど、「ジロちゃん」は東京ダイナマイトが脳内にチラつくのであんまり呼びません( ̄▽ ̄)


{C30C1593-7816-4BDE-85D8-D1D52F121950:01}

一昨日のごはん。
ロコモコです。

ロコモコです!!

でびには一応もうちょっとマシなごはん出したよ(´ω` 三 ´ω`)

{65C98893-B386-4F91-96CD-D86401534000:01}


ものすごく画像暗い昨日のごはん。
ラーメン屋で出てくるようなおいしいチャーハンを研究してるんだけど、味が薄いとかネギは最初に入れろとか散々ダメ出しをくらった一品。
確かに味は薄かった。
(おかずあるからいいじゃん( ;▿; ))

やはり決め手はラードと焼豚なのかな~
圧力鍋買ったのでそのうち焼豚から作ってみたいと思っています。えらい高級なチャーハンができそうだな!