ダイソーの木箱をペイント | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{6434CD6E-36D5-4B8E-BF72-70A6A86C9082:01}

木箱??
木製の小さいインテリアシリーズです٩( 'ω' )و
小さい写真フレームはセリア。

{2C284DFD-2F9A-47AC-AAED-0942B38DF88C:01}

毎度お馴染みセラムコートで塗り塗り。
今回はマグノリアホワイトという色にしました。
作業スペースに置く引き出し付きの棚みたいなのに色を合わせたかったので棚の一部(結構でかい)を持って画材屋に行きました(´,,•ω•,,`)

セラムコートはトールペイント用の絵の具なので色がたくさんあって白だけでも4種類くらいあったので実物見て買いたかったのです。


{415C165B-CCC3-4D6D-8ECD-384F18C2A319:01}

一応完成( و'ω' )و
べた塗り。
ストーブないとこで作業していたので寒すぎて一度塗りです。ニスも塗ってない( ๑´•ω•๑)


仕切りがついてるほうはペン立てにする予定~
豆本11号に載せたトイレットペーパーの芯を使った大容量ペン立ては詰め込みすぎたせいで壊れてしまったので( ;▿; )

外側の箱にこれまたダイソーの紙製の箱を使ったのが敗因( ;▿; )

同じ箱はもう売ってなかったのでこの木箱を買ってきましたよ~

実際に引っ越して並べるのはもうちょっと先かな!

押入れを作業スペースにするつもりだけどどうなることやら(´ω` 三 ´ω`)