オシャレなキッチン | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

今までは実家だったし、実家の台所は厨房を兼ねているので今回引っ越すことになって初めて自分の台所ってものを持つことになります。


昔から「キッチン」というよりは「台所」に憧れていてザ・昭和な雰囲気(昭和レトロではない)にしたいなーと思いつつも予算の都合で冷蔵庫がやたらスタイリッシュな黒の冷蔵庫になってしまって既に先行きが怪しいんですが、


{3D9FA8AE-0F79-4CF3-AC2D-68A9B3D2E370:01}

最初が肝心!とこんな本を借りて予習していました。

で、

{B8BDF815-FD82-4D9B-BE52-59C15A14DBB0:01}

一番最初に載っていた人。
このシステムキッチンが使い勝手良くて引っ越すときに一緒に持ってきたという内容なんだけど、
最初見た時は気づかなかったんだけど、

引っ越し先のシステムキッチンたしかこれと同じやつだった…!


青なんて寒々しい色しやがって!カッティングシート貼ってやる!!などと考えていたんですが本に載るようなオシャレな人と同じシステムキッチン…(´,,•ω•,,`)←ちょっと嬉しい


でびに相談すると使い勝手良ければ何でもいいって言われてしまうので早く他のキッチン用家具を決めようと思います(´ω` 三 ´ω`)わいわい


予算がまったくないのでニトリで頑張るね(´ω` 三 ´ω`)