カルトナージュ☆収納ボックス | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

「宇宙の元旦」と言われる春分の日を迎えて

新たな時代の幕開けですが。。

 

 

世の中は混沌としていて、

先行きが不透明であるというエネルギーの中にあるようです。

 

 

でも、こんな時だからこそ、不安や心配を可能な限り(がんばって!)ふるい落として

希望に置き換え、しっかりと「自分軸」で過ごしていけるように心がけたいです。

 

 

今、様々な情報が飛び交い、そして外からやって来る情報は

不安や恐怖を産み出しやすいものばかりですが、

たとえ、そのような情報に触れたとしても、

 

それを「どのように受け取るか。。」は

私達一人一人が選択できることであり、

Negativeを見るのか、

Positiveを見るのかで、その後の心の状態が変わります。

 

 

たとえ外側の事象を変える事ができなくても、

自分自身の心の平穏を作り出せるのは

「私しかいない、、」

という事に気づくだけでもパワーが湧いてきませんか?

 

 

そして、もちろん現実的な予防など対処をしながら、

一人でも多くの人々が「希望、平穏、調和」などに意識を向ける

ことで、この世界のチャレンジを1日も早く

終息へ向かわせる追い風になると思います。

 

思考=波動(エネルギー)です!

私達はパワフルな存在であるということを

今一度思い出して、忘れている人には

伝えてあげて。。。

 

 

書きたいことは沢山ありますが、

どんどん脱線していきそうなので、

終わります。。。

 

 

 晴れ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 晴れ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 晴れ

 
 

すみません、本題に戻ります。。

大きめの収納ボックスを作りました!

ブックケースにジャストサイズではめ込めるように。。

 

 

大きい作品なので、小物の作品にはあまり使用しない

大柄の生地の出番だ!!と思っていたのですが、

なかなかお部屋のイメージにぴったりの生地が探せなくて、、

 

 

結局。。いつもの。。定番のような。。。

 

 

 

でも、いいんです。。。

とりあえず、サイズはばっちりでしたし、

 

 

そしてなんといっても、細々とした、人様には

お見せできないガラクタ達をポイポイ

収納できたので、これで ”良し” とします!

 

 

あっ、今気づいた。。

ウェットティッシュケースとお揃い!

 

 

 

 

今日も長々と書き綴ってしまいました。。

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

今日も素晴らしい1日になりますように。

 

love . light

harmony