DIY ☆ Painting Project#2 | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

ペイントプロジェクト#2

今回はナイトスタンド? サイドテーブル?

 

そしてまたまた「white」。。

 

「プロジェクト」と大袈裟に語ってますけどあせる

ただペイントして、使っていなかった家具を

再活用しよう〜っていうだけです(笑)

 


でも、色ってすごいなって思うのです。。

雰囲気変わるし、気分変わるし、

場の統一感も出せるし、、

 

 

ホワイトしか使ってないので、

色の事語るなという感じですが。。

でも、まあ素敵なものは素敵なので良いですよね!

 

 

まず、after...

今このように使用してます

 

 

 

 

 

Before...

 

所々小さな傷や、変色していたりで

そのままではちょっと。。

 

でも、ペンキを塗ってあげることで

見違えるように可愛くなりました!

 

 

 

 

 

ちなみに、

プライマーは必要ないよ〜というペンキを使用したのですが、

やっぱり、ダークウッドだったので、

プライマーも使用しました。

それでもペンキも2度塗りしてます。

 

 

完成した作品を見るのも嬉しいですが、

やっぱり、作業の過程・プロセスが楽しいですね!

 

 

今、世の中が色々な意味で

停滞していて、いつもあったらいいなって思っていた時間が

急に与えられて、、、どうせなら楽しいことに

チャレンジしてみようって思いますね!

 

 

自分の機嫌は、自分で取る!

です。。

 

 

次回の実験台も決まってます(笑)

また紹介させてくださいな!

 

 

それでは、今日もみなさまにとって

ミラクルの1日になりますように。。

 

 

love . light

harmony