DIY ギンガムチェックブランケット☆Yarn Project#1 | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

 

今日は、カルトナージュ作品の紹介ではないのですが、

この間ちょこっとだけお話しさせていただいた、

人生初の編み物Project 、完成いたしましたので、

紹介させてくださいな。

 

 

今回、私が参考にさせていただいたのは、

アメリカ人女性の方がとても親切に,

そしてわかりやすく

説明をしてくださっている動画!

 

 

もちろん、編み方の名称は

???でしたが、

でも、動画の中で、とても親切に何度も、何度も、

編み方を説明してくださっています。。

というか、英語がわからなくても、

動画を見れば絶対できる!

 

 

あっでも、100回くらい見ました。。

大げさ。。

いやでも、それくらい何度も、何度も

取り憑かれたように(笑)

見て、チャレンジしてみました。

 

 

とても、楽しかったです♡

一応、「Babyブランケット」のようなので

大きさは、膝掛けにちょうど良いくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアメリカ人女性アーティストさんは、ご自身のブログで

フリーでレシピを公開してくださっています!

また、PDFのレシピも有料で購入可能だそうです。

 

 

こちらが彼女のサイトのリンクです。

とても素敵な作品ばかりでワクワクします♡

もし、ご興味のある方は

どうぞ参考になさってみてくださいね!

ブログにyoutubeのリンクが貼り付けてあります

 

「Daisy Farm Craft」

https://daisyfarmcrafts.com/crochet-gingham-grey/

 

 

 

それではみなさま、今日もミラクル沢山引き寄せますよ〜

Have a wonderful day

 

 

 

love . light

harmony