カルトナージュ☆girlyデスクトップ小物 | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

おはようございます

 

ご訪問頂きありがとうございます!

 

 

 

3月に入りました!

 

まだまだ寒い日もありますが、

 

太陽のエネルギーは確実に春を感じさせてくれています。

 

 

 

先日、久しぶりに生地屋さんへ行きますと、

 

私に一生懸命アピールしてくれているこの方。。。

 

「春ですね〜」

 

多分、いつもならスルーしてしまうような

 

私にしてはとても珍しいgirlyテイストのこちらの生地さん

 

見つめていると、こんなの作ってみたいなぁ〜と

 

アイディアが浮かんできたので早速ゲット!

 

 

 

 

まあ、なんてことないデスクトップの小物達ですが、、、

 

メモや細々としたものを入れるhako

 

ペン立て&マウスパッド

 

を作ってみました!

 

 

 

 

ブック型ボックス

 

蓋には綿が入っているので、

 

ふわふわで優しい感じです

 

そして、このpale yellowとpink roseのコラボが

 

なんとも言えないのです。。

 

 

 

 

 

 

マウスパッド

 

レースとリボンを組み合わせて。。

 

可愛い♡。。。

 

 

 

ペンスタンド

 

 

 

コットンパールで足をつけて、

 

レースにはおリボンを通してみました!

 

 

 

 

シャビーシックな小物達の完成です。

 

モダンな作品も好きですが、

 

お花やレース&おりぼん🎀いいですね〜

 

 

 

生地の素材、カラーと柄が

 

いろいろな表情を表現してくれる。

 

それを見ながら作品を作るのは

 

本当に楽しいです♪♪

 

 

 

 

それではみなさま、

 

今日も最高・最善の1日をお送りください!

 

 

 

love . light

harmony