カルトナージュ☆Blue&White 〜紫陽花 | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

久々に作品の紹介をしたいと思います。

 

カルトナージュ blue&white...

 

久々の登場、可憐なあじさい柄で作りました。

 

こちらは、この秋から大学へ進学されるお友達の

 

娘さまへギフトとしてTさまからオーダー頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

生地のチョイスは、もっとポップな感じがいいかな?

 

それともモダンで??

 

少し悩まれたTさまですが、アメリカでは大学一年生とて

 

立派な大人?。。可憐で爽やかな印象のこの生地がしっくりくるとのことで

 

はい、かしこまりました〜 

 

ワクワクしながら作品を作成させて頂きました!

 

 

 

えっと、リクエストは

 

* 卓上メガネ入れ

* 卓上ミラー

* マッチングの写真立て

 

贈り物なので、作品をまとめて入れる箱もあったら素敵かな?

 

。。。と思ったので、私の方で準備させて頂きました。

(本当は、久々の作業が楽しくて色々理由をつけて作りたかった。。)

 

 

 

 

 

 

↑をこの箱に入れて。。

 

 

 

 

卓上小物入れとしてお使いください!

 

Tさま、この度は作品のオーダーを頂きまして

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

後日、手作りギフトをとても喜んでいただいたとの

 

報告を頂きました!

 

作る私もHappy!

 

贈り物をされたTさまもHappy!

 

贈り物を頂いたお嬢さまもHappy!

 

win&win&win

最高ですな。。

 

 

ということで、久々に作品を紹介させて頂きました

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございました!

 

 

それでは、今日も1日ファイト〜

 

love . light

harmony